SSブログ

梨花さん愛用品♪ コンバース ハイカットがカワイイです [梨花 コンバース ハイカット]

2013-03-02_215812.jpg

御着換え中の梨花姫ヽ(○´3`)ノ

無邪気な笑顔がカワイイですね~


梨花さんが履いている、私物 コンバース ハイカット調べてみたんですね。
結構リーズナブルかと思いますんですね♪

オフホワイトでいいと思いますが、まだまだサイズもあります。。
私も週末履いて出かけようかな~(ノ≧▽≦)ノ

梨花さん旅行中~ちび君と楽しく遊んでいるんだと思います。
帰ってきたら、家族写真アップして欲しいな☆
よろしくお願いしますヽ(○´3`)ノ


≫≫梨花さんと同じ コンバースハイカットの詳細はこちらです♪





nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。