SSブログ

梨花 結婚!【会場騒然~セクシーなドレス姿を公開】 [梨花 結婚]

ファッション誌『SWEET』『InRed』『spring』(宝島社刊)の
読者投票をもとに選ばれた「日本ファッションリーダー・アワード2009」の
授賞式風景です。東京・六本木ヒルズアリーナで行われ、受賞したモデルの梨花・りょう
そして女優の広末涼子が出席した。


2013-03-02_175951.jpg

2013-03-02_181331.jpg

2013-03-02_181425.jpg

2013-03-02_181604.jpg

2013-03-02_181633.jpg


約300人の雑誌読者が集まり
受賞した3人がレッドカーペットを歩き会場では歓声が響いた。

中でも、梨花さんは背中がざっくり開いたあわや胸が横から飛び出しそうな
セクシーなグリーンのドレス姿で登場。

「人前に出る時は、淡い色の服を着ることが多かったのですが、
今回はシックな色にチャレンジしてみました。ちょっと大人! ということで」とコメント。

2009年10月に一般男性と結婚したことから、サプライズでファンから
「結婚おめでとう~」と一斉にメッセージが送られ

「うれしい! 周りが『おめでとう』と言ってくれるので幸せです」と喜びの声。
司会を務めた石田純一さんから花束が贈られると「この仕事を続けててよかった!」と。

nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。